About Us

群馬県よろず支援拠点について

群馬県よろず支援拠点は、国が設置した無料の経営相談所です

「よろず支援拠点」は専門のコンサルタントが中小企業、小規模事業者の皆様からのご相談にお応えする、

国が設置した無料の何度でも使える経営相談所です。 

どんなことでも

群馬県よろず支援拠点は、あらゆる経営課題の相談窓口です。

「こんなこと聞いていいの?」「どこへ相談したらよいかわからない」というお悩みは、どうぞよろずへご連絡ください。

私たちは、事業者さんの応援団です!

話しやすい

公的な相談所と聞くと堅苦しいイメージがありますよね?

でも、私たちは親しみやすいメンバーが、相談者さんの課題解決にとことん寄り添いコンサルティングします。

私たちの活動のベースは「愛」なのです!

チームワークが自慢です

群馬県よろず支援拠点の特長は、バラエティに富んだ専門性とコンサルタント同士の連携力。

経営相談に必要と思われる場合には、メンバーがリレーしながら対応します。

私たちは、みなさんと共に成果を目指します!

どんな相談ができるの?

どんな相談ができるの?

・売上が伸びない?どうしたら良いかコンサルティングして欲しい。

・チラシのせいかな?どういうチラシが良いんだろう?

・創業して、商売を始めたいんだけど・・・

・特許って取るの難しいの?

・補助金って沢山あって分からない。説明して欲しい。

・従業員の給与の決め方が分からない。どうやって決めたら良いんだろう。

・決算書の見方って難しいよね。教えて欲しい。

・ホームページを作りたいんだけど、何から手を付けたらいいか・・・

 

ほんの一例ですが、経営に関するご相談だったら何でも結構です。

ご相談下さい。


どこで相談できるの?

群馬県よろず支援拠点では、相談所を3ヵ所設けています。

またそれ以外にも、出張相談会・勉強会・セミナーなどの際に相談できます。

 

・群馬県よろず支援拠点  前橋拠点 

・高崎サロン

・東毛サテライト

・出張相談会など

どこで相談できるの?

いつ相談ができるの?

いつ相談ができるの?

・群馬県よろず支援拠点は、月~金曜日の9時~17時

・東毛サテライトは、木・金曜日の9時〜17時

・高崎サロンは、毎月第3土曜日の12時~17時

 

詳しくはこちら

 

お電話にてご予約いただければ、予め相談内容に合った対応者を決めることが

できますので、お気軽にご利用ください。

予約フォームもご利用いただけます。)


Contact

お問いあわせ

月〜金曜日(祝・休日除く) 9:00 〜 17:00

※ご相談の予約は原則1ヶ月先まで、次回1回のみとさせて頂きます。