Work shop

研究会

研究会

よろず研究会はテーマごとに、2~3回のシリーズで開催されます。

内容はワークショップや、参加者同士の意見交換など行う実践的なものになっています。

原則、全回出席、途中からの申し込み不可、などの条件がありますので、ご検討の上、応募をお願いします。

 

研究会に参加される方へ

新型コロナウィルス感染症予防のため、勉強会参加の際はマスクの着用をお願いしております。

プレスリリース研究会


令和5年度 プレスリリース研究会🔍

お金をかけずにマスコミ取材を呼ぶ、3枚のプレスリリースシートの

作りかた、マスコミへの送付のしたかを実践を通して学びましょう!

 

【2023年】 

第1回     8月22日(火)午後1時30分~午後3時30分

第2回     9月26日(火)午後1時30分~午後3時30分

第3回    10月10日(火)午後1時30分~午後3時30分

※3回通しての参加をお願いしています

定員に達したため、申込受付を終了いたしました。 

 

会 場:群馬産業技術センター2階  第2研修室

 (前橋市亀里町884-1)

 

対 象:県内中小企業・小規模事業経営者及びマーケティング・営業担当者、個人事業主(士業・コンサルタントの方はご遠慮ください)

 

 

定 員:15名(1社1名でお願いします。)

 

参加費:無料

 

持参物:プレスリリースセミナーで配付の資料・筆記用具

  (7月4日(火)プレスリリースセミナーに参加されていない方は、

 お申し出ください。)

 

 

※参加を希望される方は、申込フォームまたはチラシPDFファイルをダウンロードの上、必要事項を記入して、FAXにて応募ください。 

 

  

 この研究会は、実際に自社のプレスリリースシートを作成してマスコミに送付、その結果についての評価まで参加者同士で行う「実践型研究会」です。

 これまで参加された企業の中からは、実際にマスコミより取材を受け、雑誌や新聞に掲載された実績が250件以上になり、集客につながったというような成果も挙がっています。

「うちの商品をマスコミに取り上げてもらいたい!」「一人では難しいけれど、教えてもらいながらならできるかも?」と思っているみなさん、一緒に自社のプレスリリースを実践してみませんか?


<応募条件>
  1. プレスリリースセミナーに参加したことがあること
  2. 全3回の研究会に参加できること
  3. 自社の商品やサービスなどプレスリリースを作成したい題材を具体的に持っていること
  4. プレスリリースシートの完成までやり抜く意思があること

Webからもお申込いただけます。

以下のフォームからご入力いただきお申込ください。


ダウンロード
2023 プレスリリース研究会 チラシ.pdf
PDFファイル 878.4 KB


Contact

お問いあわせ

月〜金曜日(祝・休日除く) 9:00 〜 17:00

※ご相談の予約は原則1ヶ月先まで、次回1回のみとさせて頂きます。